検索
  • Hiroaki Tamura

#7 NISEKO GRAVEL 2022





みなさん、こんにちは。

新年のご挨拶から随分ご無沙汰しております。


本当に久々の更新ですが、今回はNISEKO GRAVEL 2022の詳細について、いくつか公開した情報を簡単に解説します。




①ロゴデザインコンぺ

ちょっと前からスタートしており、すでに多数のご応募を頂いております。

誠にありがとうございます。

3月31日の締め切りまで、皆様引き続き、どしどしご応募下さい。


②NISEKO GRAVEL SPRING RIDE

これは突然の発表になりますが、2022年5月15日に、50名を定員とした小規模のファンライドイベントを開催します。


上記日程にニセコエリアで開催する事自体は、すでに決定事項として考えておりますが、実は5月半ばの北海道ニセコエリアでは、山道・林道にはまだ雪が残っている時期なので、正直言いますとコースを決めるのもなかなか大変です。


ただもし上手くコースが出来れば、道の脇にまだ残雪がある、貴重なグラベルライドが体験出来るかもしれません。


いずれにせよ、まずはイベント要項や詳細、ゲストライダー等をエントリー開始となる4月11日を目指し随時更新して参ります。

あとは残雪と開催時期の兼ね合いから、コースをどう構築できるのか…そちらのタイムラインは多少流動的にはなる見込みです。


北海道のグラベルライド、その醍醐味をご堪能ください。


③NISEKO GRAVEL 2022

2022年9月4に開催します。

昨年同様ファンライド形式となりますが、2022年はカテゴリー増設や、会場での盛り上げなど、2021年よりパワーアップしてお届けします。


グラベル初心者から上級者、皆が一体となって盛り上がるイベントを目指して頑張ります。

皆様、引き続きの応援をよろしくお願いします。

閲覧数:391回0件のコメント

最新記事

すべて表示